邦楽

せめて一曲だけでも

せか いのお わり

f:id:simple-is-the-best-001:20160921020123j:plain


【3曲目】

『ソフトに死んでいる』 ゆらゆら帝国
https://youtu.be/x6eYJS3ovJ0


【視聴者の言葉】


ゆらゆら帝国を知りたての頃は  
 これを聞いて、向こう側の世界 
 の人だな、と思いました。今で
 は一緒に向こう側の世界に行く 
 ことができる自分がいます。

・消化できないのにすんなり自分 
 の中に入ってくる。

・こんな風貌のおばちゃん達たま 
 に見かける。

・ライブ版『ソフトに死んでい
 る』は、イントロのベースが入
 ってきた瞬間に意識がぶっ飛ん
 で失神する

・天気の悪さがライブを彩ってや  
 がる

・きもさが絶妙にかっこいい。

・マジであっち側の方々だ、
 異世界に引き込まれていく。

・なんか全部どうでもよくなる


【随筆者の言葉】


SEKAI NO OWARIより
世界の終わり感が漂っている。
一度嵌ってしまうと、日常生活での脳内再生が止まらなくなる。かなり中毒性の高い曲。

あとメンバー三人のビジュアルが妖怪みたいで
怖い。

よくこんな三人集まったな。